グッサンのブログ
by gu_sun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
気まぐれに...
ブログを開いてみた☆
だだだ、2ヶ月もほったらかしやん!

見に来てもらってる方々、ありがとう☆
私は、ちゃんと生きてるよ!!

来年こそは、ブログも充実させるよ、きっと、多分...
[PR]
# by gu_sun | 2005-12-27 00:39
なおった。。
やっと、下のメニューが治りました。

って、オソ!!

長らく、お見苦しい状態でしたが。

って、CSSの問題じゃなかったし!!
すぐ、直ったし。


ってことで、ブログ再開いたします。

パンパカパ~ン☆
[PR]
# by gu_sun | 2005-10-25 21:48
疲れが。。
いよいよ、疲れがピークに。。。

お盆休みが終わって、週末は激しく遊んで、休む暇なくお仕事で。。。

いよいよ、疲労がピークでした。。。

ザンゲ→
今日、仕事中トイレでウトウト寝てしまいました。ごめんなさい。。。

体も、ビシビシですし、起きれない!!

誠に、遊び過ぎです。。反省。

仕事に支障のないように、遊ぶ事が、立派な社会人!!

頑張りマッスル☆
[PR]
# by gu_sun | 2005-08-31 22:52
お盆休みー☆
さて、今日からお盆やすみだす☆☆☆

何をしようかなー。計画全くしてなかった。。。

とりあえず、映画を5本借りてきたばい〜ん☆


ありり、こりゃ、またお得意の引きこもりだな(笑)
[PR]
# by gu_sun | 2005-08-12 23:14
海猿みた~?
今日、初めて海猿みた!

映画も、まだ見てないんだけど、ドラマを見た!!

アタシ、伊藤ひでやんと結婚する!!って思った。

めっさ、かっこよすぎ!!

っていうか、消防士とかレスキューとか、体・命はって人を

助ける仕事って、カッコヨク見えるんでしょうな~~?

アタシ、消防士になろうかな☆
[PR]
# by gu_sun | 2005-07-13 00:18
アタシの悲しいお話。。。
悲しい、お話。

一. 前シーズン、一発目のボードにて。。
ガ~~~~ン、と、ブーツで足の親指の爪を強打!!
その日は、まともに滑れない位痛くて、痛くて。
その後、爪は黒く、黒く、黒く、腫れて、しまった!!

半年経った今になって、その爪がはがれようとしてる。。。。。
いたそーーーー。ショボ~ンやわw

二. ある方から、グッピーの赤ちゃんも8匹もらった。
一日目、5匹が水槽の底に沈んでいた。
二日目、私が、見ている前で、一匹がポックリ逝ってしまった。
三日目、残り2匹。
4日目、帰宅すると、一匹になっていた。
今日、またもや、私は、グッピーの最後を見取ってしまった!!

あー、かなりショック!!
泣きそう!!

ってな、感じでテンション、ダダ下がりですねん。。。。
[PR]
# by gu_sun | 2005-07-06 22:38
京都
今日は、一人京都へ行ってきました。
っていっても、京都の滞在時間は1時間ですけど、何か?

大事な試験を控えてる人のために、北野天満宮でお守り買って来た☆

京都は、なつかしい。
学生時代、北野天満宮の近くに住んでたから。
駅からのバス道、全然変わってなかったなー。
[PR]
# by gu_sun | 2005-06-12 00:40 | ヒトリゴト
デザイン崩れてる・・・
今、気付いた!!
そう、たった今!!

スクロールして、スクロールして、一番下!!
「次のページへ」が、おかしな事になってるじゃないか!!

キャイ~ン。
こないだ、CSSいじった時に、崩したのかなー。
CSSは、まだ勉強中っていうか、まだまだわかんないのにーー

誰かーーー。治してくれーーー涙
ホトト。
コレも、勉強!!次の休みにでも治しますので
それまで辛抱してくださいな☆
[PR]
# by gu_sun | 2005-06-07 00:52 | ヒトリゴト
フリマパートツー
今日は、めちゃいいお天気☆
で、フリマをしてきました!!
炎天下の中、頑張って売ってきましたよー。

最後は、疲れ果て100円セールしましたけど、何か?
だって、隣のブースの「ゆるカジ系」の若者たちが100円セールしてたんだもん。

私たちが、100円セールしだしたら、ゆるカジ系達は、50円セールを打ち出してきて、
最終、「1円、もってけドロボーセール」してた。
若いって、素晴らしい☆
b0035521_0553671.jpg

↑↑↑
これは、100円に値下げした、インラインローラースケート!!
結局、売れず重たい思いして持って帰ってきやした。

途中、かわいいお客さん達↓↓↓
b0035521_0573440.jpg


かっこいい、お客さん↓↓↓
b0035521_0587100.jpg


めちゃ、日焼けしてもーたがな。

☆今回、売り上げ結構よかったス☆
[PR]
# by gu_sun | 2005-06-06 00:59 | 遊び
里帰り。
急な用事で、里帰りしてきました!

奄美大島まで。
奄美は、今梅雨なので天気も悪く、あまり観光はできなかったけども、
10年ぶりに帰った、田舎は温かく、懐かしかったww
b0035521_212967.jpg


鶏飯********
奄美の、料理、鶏飯(けいはん)
ご飯の上に、鶏をゆでた物などの、具を乗せて、鶏がらで出しを取ったスープをかけて
召し上がれ☆☆☆

すんごく、おいしいのコレが!!
親戚のおばちゃんから、レシピを頂いたから、作ってみようかと!!
b0035521_2171290.jpg

[PR]
# by gu_sun | 2005-06-02 21:07