人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グッサンのブログ
by gu_sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタシの悲しいお話。。。
悲しい、お話。

一. 前シーズン、一発目のボードにて。。
ガ~~~~ン、と、ブーツで足の親指の爪を強打!!
その日は、まともに滑れない位痛くて、痛くて。
その後、爪は黒く、黒く、黒く、腫れて、しまった!!

半年経った今になって、その爪がはがれようとしてる。。。。。
いたそーーーー。ショボ~ンやわw

二. ある方から、グッピーの赤ちゃんも8匹もらった。
一日目、5匹が水槽の底に沈んでいた。
二日目、私が、見ている前で、一匹がポックリ逝ってしまった。
三日目、残り2匹。
4日目、帰宅すると、一匹になっていた。
今日、またもや、私は、グッピーの最後を見取ってしまった!!

あー、かなりショック!!
泣きそう!!

ってな、感じでテンション、ダダ下がりですねん。。。。
by gu_sun | 2005-07-06 22:38
<< 海猿みた~? 京都 >>